愛知県大会

愛知県大会に参加しました!

今回の愛知県大会は愛・地球博記念公園アイススケート場で開催されました。

まだまだ寒い日が続いていますが、クラブの選手たち、日々練習を頑張っています✨ 

5名の選手が出場しました。


愛知県大会
演技前の緊張が伝わってきますね!fight!


愛知県大会
演技が終わって、採点を待ちます。納得のいく演技ができたかな。

愛知県大会
小学生組、今回も大健闘でした!


愛知県大会
みんなそれぞれの思いや目標を持って大会に挑みました。お疲れ様。

毎日スケートの練習をしていると1日は長く感じるけれど、あっという間に3月です。
浜松のリンクで練習できる貴重な時間を大切に、また次の目標に向かって頑張りましょう♪


同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事
浜松市スポーツ祭
浜松市スポーツ祭(2024-01-31 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛知県大会
    コメント(0)