発表会が無事に終わりました

2023年浜松FSC発表会が浜松スポーツセンターで開催されました

今年は大人の方が新たに3名クラブ入会しました
早速プログラムも作り、発表会で子供たちと一緒に演技披露となりました。

子供たちの中にも、今年新しく作ったプログラムを披露する選手が多くいました。
家族やお友達などの前で演技を披露できる機会はあまりないので発表会はとても貴重な時間です。


今シーズンも多くの方々に支えてもらいながら浜松FSCは活動を続けることができました。

ありがとうございます




シーズンオフに入りましたが、また来シーズンに向けて練習は続いています。
団体演技も新しいプログラムとなります!
新しい浜松FSCのエキシビジョンをお楽しみに


同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事
愛知県大会
愛知県大会(2024-03-20 17:14)

浜松市スポーツ祭
浜松市スポーツ祭(2024-01-31 23:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発表会が無事に終わりました
    コメント(0)