土曜日の朝貸しレッスン



土曜日の朝日。


『 おはようございま~す 太陽
土曜日の朝貸しレッスン



朝早くから 子供たちは がんばっています。



土曜日の朝貸しレッスン



足が痛くても 練習を がんばっています。



土曜日の朝貸しレッスン



今月は 愛知県大会があります。



土曜日の朝貸しレッスン



日本ガイシアリーナ  開催期間:3月5日(木)~9日(日)



土曜日の朝貸しレッスン



そのあとは 『 バッジテスト 』 です。


おおまかですが


初級、1級、2級、3級・・・と級が続き、

●必須テスト(ジャンプ系)
●ステップ
●スケーティング(曲)

のテストを受け、合格をすれば級を もらえるという仕組みです。



土曜日の朝貸しレッスン

土曜日の朝貸しレッスン



その 『 級 』 が あれば 大きな大会に出ることが出来、


そのレベルのクラスごとに競うことになるのです。




ちなみに浅田真央選手は 7級だと聞いています。


もちろん、真央ちゃんは級以上の 『 神の域 』 ですが・・・ ( と、個人的に思っています )



土曜日の朝貸しレッスン

土曜日の朝貸しレッスン



子供の笑顔は かわいいね ハート





目標に向かって、がんばれッ、 こどもたち あはは









お問合せはクラブHPからお願いします⇒浜松FSCロゴ








-JIN-










同じカテゴリー(フィギュアスケート)の記事
愛知県大会
愛知県大会(2024-03-20 17:14)

浜松市スポーツ祭
浜松市スポーツ祭(2024-01-31 23:07)

写真一覧をみる

削除
土曜日の朝貸しレッスン